middle-aged-rookie-p’s blog

健康が気になりだしました。

アオゾラですくがほしい!

今週のお題「外でしたいこと」

 

こんにちは!中年ルーキーです!

近頃暖かくなってきて(というか、個人的には少し暑いです)、外に散歩とかしやすくなりましたね🎵

 

"外でしたいこと"ですが、

太陽の光を浴びることのできる所で仕事をしたいです!

 

私は一年ほど前に不眠の症状が出ました。

最近も、全く眠れない or 寝れても1~2時間

みたいな日が時々あります。

 

不眠になってから、太陽の光を毎日浴びることの大切さを認識しました。

仕事はデスクワークがメインなので、仕事の時は基本的に屋内にいることになってしまいます。そのため、あまり太陽の光を浴びることができません。。

 

こんなことから、アオゾラですくがあると嬉しいなあ、と思うようになりました。

太陽の光をたくさん取り入れる構造の建物で、その中で仕事をするイメージです。

仕事の日でも十分に太陽の光を浴びることができるので、個人的に最高です (^-^)

 

もっとも、夏場は暑そうですが、、、

そこは住宅関連の会社さんに解決して頂けると信じています!(勝手に丸投げ状態ですが💦)

 

急に気温が高くなって、体調を崩しやすい近頃ですか、

皆さまご自愛頂きながら、暖かい外で楽しみましょう!

 

それでは、また次回 (^-^)/